ご依頼に関する注意事項


welcome
※ご依頼に関する注意事項※
現在、愛知教育大学落語研究会では、出張口演のご依頼をボランティアでお受けしております。
ありがたいことに、毎月たくさんのご依頼をいただいております。
しかし、人数や日程の関係上、全てのご依頼をお引き受けすることは難しいです。
 
出張口演のご依頼に関しまして、注意事項を設けさせていただいております。
ご一読いただけると幸いです。


ご依頼に際しまして、以下の事項を考慮していただければ、と思います。

 *口演のご依頼は、先着順とさせていただきます。

   *刈谷市・知立市周辺はもちろん、愛知県全域でご依頼は承っております。  

   *口演の日時等について
  演者は学生ですので、平日の口演をお受けするのは難しいです。
  また、ご依頼された口演の日時と学校行事が重なっていた場合、学校行事を優先します。
  口演まで日がない急なご依頼や、また、口演が先すぎるご依頼はお引き受けできません。

 *ご希望のジャンルについて   愛教大落研では、落語はもちろん、漫才にも力を入れています!
  落語だけでなく、漫才をプログラムに組み込むことも可能です。ぜひご相談ください。


また、メールフォーム、またはメールからご依頼いただく際の必須事項が増えました。
ご確認をお願いいたします。

 1.日時
 2.口演時間
 3.会場(名前・最寄駅・交通手段等)
 4.ご希望のジャンル(落語・漫才等)
 5.対象者の年齢、人数

メールフォームは必須項目未入力の状態では送れません。
上記の項目を満たしていない場合、受付が遅れてしまいますので、ご了承ください。

ご協力をお願いいたします。

もどる
inserted by FC2 system